色々と物議をかもしている艦隊これくしょんのアニメ。
それについては別に語るとして、更に騒がしているのがエンディング・・・のMADです。
まぁ、とにかくご覧下さい。

超兄貴と言えば、90年代前半にPCエンジン用ゲームとして発売され、そのグラフィックと音楽のマッチョっぷりに話題沸騰となった作品です。それが、まさか21世紀になって目にするだけではなくヒットするとは心にも思わず、おじさんゲームファンは当時を思い出して熱い涙を流しているのではないでしょうか。

それはともかく、アニメのエンディングになるたび実況民は「兄貴!兄貴!兄貴と私!」と叫ぶし、iTunes Storeで曲を購入(吹雪というタイトルです)して聴くと頭にそれが思い浮かんでどうしようもなくなるので、賠償請求しても許されるんじゃないかなと思っている今日この頃です、はい。

Previous post また
Next post 大和型一番艦がやってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です