何種類かの空母レシピをかれこれ20回ほど試してるのだけど、一向に出る気配無し。
諦めて戦艦レシピ試したら1回で出るし、まだ2-3までだから戦艦充実させた方がいいか?

ちなみに、試した空母レシピは
1)350/30/400/350
2)350/30/500/350
3)300/300/600/600
4)400/200/500/400

今一番出やすいと周りで言われてるのは2なのだけど、まだ2~3回なのでデータとして出せるものじゃない。
そもそも、割合がどんなもんかもわからんしなぁ・・・

戦艦2、軽空母1、重巡洋艦3という組み合わせがしょぼすぎるし
これは課金攻勢するしかないか??(;´Д`)

Previous post 久々にログインしようとした結果wwwwww
Next post メイン艦隊

空母出ない(´・ω・`)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です