今編成こんな感じです。
艦これ

みんなレベル高いから比較しようがないのだけど、今自分が12だからこんなもんだろうか。
新しくて良い艦娘ドロップor建造で出るとすぐ乗り換えてなかなかねぇ・・・

とりあえず、金剛さんと正規空母はすぐにでも欲しいところ。
あと、火力ある装備やね。
出やすいらしいレシピ試してるけど、開発資材少なくてデイリークエスト+αくらいだし厳しい。

まぁ、LV20くらいまでは成長させやすいマップを地道に消化しつつ焦らずにだな。

このシリーズが好きすぎてやばい(;´Д`)

Previous post 艦これ始めてしまいました
Next post 進撃の巨人パロ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です