なんだかんだでYGW2週間以上出てません。
というか、UO起動が新しいパブだかでパッチ当たった時?
緊急メンテ入って誰も反応無かった時だったかな?

それはともかく、
生活リズムとかがYGWの時間帯からずれてしまってタイミング合わないっていうね。
寝落ち的に寝てしまうことも多かったり・・・

まぁ、ACTが揃っているようなのでギルド的には大丈夫そうかなって。
それより自分が大丈夫なのかよという心配が一番かも?w

Previous post Intel Solid-State Drive ToolboxでSSD330の調整
Next post 4/27 お久しぶりなのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です