昨日ほぼ徹夜で引っ越し作業して、今日やっとPCをネットに繋ぐとこまで出来ました。
まぁ、最低限の状態ですけどね・・・

で、ルータ(親機)は1階にあり自室は2階。
一戸建てでは珍しい鉄骨造りな家なので見事に電波が弱く、接続が不安定故にpingもバラバラでちょっとUO厳しいかなーという状態。アベレージはそんなに悪くないけど、多分カクカクになってストレス溜まりそうな予感がプソプソしてるんですよ。

実際出てみないと何とも言えないところではあるので、落ち着いて時間取れたら一度出てみましょうか。

Previous post わずか半年の移民生活
Next post UOを目指すArcheAge

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です