素直にUOストアで買えって話しだけど、Amazonだとちょっとお得なので(首都圏から田舎に引っ越してお急ぎ便の恩恵受けられなくなったのにね)。
それならGT180にしろって話しだけど、これから(既に)職場が修羅場になりそうなので・・・

つか、海外でお得に買えたサイトが消えちゃったみたいだけど、どうなったんですかね。
過去に1回だけ買って、安いしそれなりに安心できそうだったしで良かったのに(´・ω・`)

そして、UO15周年記念のTシャツをアメリカの取引先に頼んでいたのどうなってるのか聞いてみたら、完全に忘れられていて、僕はNJの片隅で海に向かって泣いた(´;ω;`)

というわけで、復帰は最短でも水曜日の予定です(*’-‘)ノ

Previous post インフィニット・ストラトス2期フラグ来た!?
Next post 自動でアレンジしてくれるthe Wub Machineを試してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です