オープンβが始まるというので、情報サイト見ながらインストールしてみました。
何やらWindows7 64bitやWindowsXP SP3でセットアップ中に不具合起きると書いてあったのですが、XPなマイ環境で見事にはまり・・・世界的に起きてるようで、海外のサイトで対策法が載っていたので、頑張って脳内翻訳しながらパッチを当てたらなんとか無事通過。

とりあえず、ここまで来ましたよ。
Diablo3

これで放置してるゲームが益々放置されることに・・・なるのかな?(;´Д`)

Previous post UO初期にPKをしていた男
Next post 4/21 わぁい保険金 あかり保険金大好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です