PCを起動してTweenやブラウザからTwitterにアクセスできないので、Twitter障害なのかと思っていたのですが、モバツイやjigtwiではアクセスできるので、はて?と思っていたら、OCNとぷららで通信障害が発生している模様。

まだ公式アナウンスが出ていませんが、2ちゃんねるや各所で騒動になっています。
というか、私も騒いでますw

今のところ接続できないことが確認できているのは
・Twitter
・Tumblr
・facebook
・XBOXLIVE
・t.co(twitter用短縮サービスだから当然か)
・ustream?

逆に接続できるのは
・Google
・2ちゃんねる(サーバはアメリカ)
・FC2(これもアメリカ)
その他

個人的に急用で接続する必要は無いのですが、とりあえず公式アナウンスを早く出して欲しいところです。

P.S.
9:30に復活しました。

Previous post 4日ぶりに出るつもりが…
Next post 今日(明日)もやられやく管理人逮捕騒動まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です