仮眠するじゃないですか?
目覚ましセットするじゃないですか?
スヌーズ機能あるから安心して熟睡するじゃないですか?
起きたら25時過ぎてるじゃないですか?

意味わかんないっすよね_/乙(、ソ、)_y-~

生産キャラは大工を上げ始めた。
ボード400ずつ詰めた袋適当に用意してどんどん作成。
一杯になったら捨てて、を繰り返してまだ60強。
先は長い(ノ’A`)>

Previous post 多分12月の成績
Next post ここ半年で買った本

3日連続寝坊したでござるの巻」への1件のフィードバック

  1. なかなか人がそろわなくて出られない日が続いてます。
    がんばらないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です