昔からスキル上げはパラリ見てやってたんだけど、IDEAメンに聞いたらあの情報古いよーとあかりちゃんに教えてもらった生産スキル上げサイト見てやったら、インゴット消費少ないわサクサク上がるわで今までの無駄な金と時間はなんだったんだ…と情弱っぷりを発揮して凹んでるけど、まぁ、伝説になったからいいや。

ちなみに、115まで多分@17で100Kは使った。
そこからは@15で3~40Kくらいだったかな?

これで、細工GM、裁縫120、鍛冶120、アルケミGM、書写GMが揃ったので後は大工かな。
錬成とかもあるけど、そのへんはおいおい。

それより、PSやら資材やら秘薬やら買って一気に金無くなったので稼がねば。
むしろ今の仕様の知識を身につけろって話しなんだけど。
基本部分はAoSあたりで止まってる状態だからね(てへぺろ(・ω<)

Previous post 1/8 あなたと合体したい
Next post 多分12月の成績

あっさり鍛冶伝説」への3件のフィードバック

  1. よろしければ、その生産スキル上げのサイト教えていただけないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です