キャラ毎に14周年記念のディードもらえるらしいので、とりあえず大和と倭国でもらってたら倭国のキャラで2008年のポイントがどうとか出たので調べてみたらタイトルのイベントがやってると。
凄い今更っぽいけど・・・

クリーンアップブリタニア2011(UO日本公式)


家にあった周年記念アイテムを適当にゴミ箱に放り込んでたら結構溜まった。
古いだけのアイテムならまだまだあるから500万くらいはいくかな?

ただ、何と交換するかって話しなんだけど・・・
今更内装どうこうする気しないし、テイマー用にアクセ?
いい金になるなら大和金と交換とかが一番いいかなぁ・・・

Previous post UO懐かしSS集 多分その6
Next post SONAR PREMIUM DAY 2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です