はい、第2弾です。
こちらは全部ネタ・・・かな?

無限のギルメンが瑞穂で結婚式を挙げるというのでみんなで祝福しに行ったのだけど、直前になってやっぱ止めるやっぱやると言い出して大混乱。仲介兼中継をお願いした某嬢には大変苦労をかけました。

何故か新婦に斧で殺されてる新郎。
あっ、じゃないですよw

幽霊に向かって謝罪を要求する鬼嫁。
先が思いやられる・・・

ネタギルドから派生した初めての対人ギルド。
やっぱメイジじゃないとね!ってことで、対人テイマーで出ていたとか今考えるとMすぎた。

何故か神社に飾ってあった羊像。
この頃はUOで年明けする廃人が多かった記憶がある。

YUBISASI KAKUNIN!
IJOU NASI!!

元祖SPシャード「Siege Perilous」。
海外鯖というのもあって、とにかくハードだった・・・

SP限定でTrinsicの街中に秘密のダンジョンがあったのですよ。
もちろん狙ってくるPKがいて、安全なようで危険だった。

デルシア出てすぐの動物狩りを狙ってPKがよく出没。
皮とハサミにNPC武器程度だったのになんかうれしそうにしてたw

MGN版がっかりさせる会。
ひたすら銀行前のゴミ拾ってはPK出没ポイントで狩りしてる風で遊んでた記憶。

2ちゃんでメイジvs斧戦士最強論争が巻き起こって、ついに対決の日取りを決めて1onをすることになったのだけど・・・どちらも来なくて、見学に集まった中からうちのメイジとどっかの斧戦士が対決することに。結果は・・・永遠の秘密☆ミ

UOをネタにしたネットTVみたいのを昔やってて、アナウンサーのお姉さんがリアル熊マスク被ってた。鹿マスク派の俺は大激怒(嘘

Previous post Pub.71導入後初戦闘
Next post 耐え難い痛みだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です