2001年頃からUOSSにて撮影したSS数は多分万単位であると思うのだけど、アーカイブして保存してあるのをツールでサムネイル見ながら適当に選んだのをぺたぺた貼っていきます。

無限初期にギルドFA(100人以上メンバーがいたPKギルド)のシェイム占拠に対抗して数回行われた解放運動という名の祭

日本シャードが落ちたら韓国サーバに遊びに行くのが定番になっていて、大体監獄へ入れられた。

無限名物で後にうちのギルドCHに常駐したり名前のせいでキャラ消されたLard Brithish.(Blackthorn的キャラもいた)。

初めての集団戦(模擬)。
集団どころか対人経験者がほぼ皆無だったので、HSPを何度も苦しめたギルドとは相手になるはずもなく。急遽導入した指揮も戦士の俺が手打ちする始末w
でも、これがきっかけで仲良くなったり。

突然来襲したHSPに、こちら4~5ギルドいたのに全滅。1ゲットもできないどころか、ただ逃げまとっていただけだった記憶がある。

戦士系スキル上げ定番の緑先生ことrotting corpse。すぐ目の前で蘇生もできるし、被タゲると包帯巻いてくれるし、どの時間帯でも誰かいたので数日で上がった記憶。

彦星と乙姫(ベガとアルタイル)。
なかなか上に行く方法がわからなくて、無駄に必死だったw

PS導入されて(Pub.16だっけ?)一番最初のボス戦。
タゲれなくてNT必死に回したり、金だけ拾って帰ったり。
ちらほら有名人の名も見えた(Serenaとかw)。

Previous post たまには休息を
Next post Pub.71導入後初戦闘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です