もう1年以上前になりますが、なんかイベントあんぞーってことで応募したら見事に外れて、一緒に応募した某氏が当たったけど行けないってことでチケットもらっちゃいました(≧ω≦)

内容は今更感があるので、とりあえず写真だけ何枚かペタペタ。
ぶっちゃけケータイ(SH-04A)しかカメラないんで、弱点の暗い室内でノイズやら露光やら酷いけど、フォトショで軽く調整だけはしてみました。

V.I.P 01V.I.P 01
V.I.P 03V.I.P 04
V.I.P 05V.I.P 06
V.I.P 07V.I.P 08

当日のライブ。中の人が死にかけてましたw

P.S.
肝心のゲームはクリアしてません(;´Д`)
なんていうか、悪く言っちゃえばクソゲーですね。
智代アフターもそうだったけど、KeyはFDで外しちゃうなぁ・・・

Previous post 黙れ小僧!お前に俺が救えるか!
Next post 逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です