『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして

公式でアナウンスされましたが、当初2011/4/28だった発売日が2011/6/24に延期されました。

フェス延期に地震の影響あたりの理由が有力ですが、単純にマスターアップできる見込みがない、有力ソフトとのバッティングを避けた等色々囁かれてますね。

個人的には店舗別特典悩んでたというか今それどころじゃない状態だったので延期は凄い助かったというのが正直なところですw

P.S.
VA社の馬場社長がTwitterで今回の件についてつぶやいてました。

まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね

Previous post 節電とは言っても
Next post ひゃっはー買い占めろーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です