どうやらGmailの仕様変更があったらしく、FirefoxのアドオンであるGmail Managerにて複数アカウントのログインができなくなっています。

私はGmail Managerで3つのGmailアカウントを管理しているのですが、こういう時に限って頻繁にアカウント切り替えが起きて、手動ログインで非常に手間のかかる状態に(;´Д`)

まぁ、せっかく強力なフィルタ機能が付いてることですし、これを期にいくつかまとめろということなんでしょうか・・・

とりあえず、アドオンの対応待ちではあるんですが。

2011/1/13追加
Gmail ManagerからGmailにログイン出来なくなったときはGoogle バズを無効に
こちらを参考にしてみてください。

Previous post 画像と動画が・・・
Next post しくしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です