人生でお馴染みのCLANNADですが、最初にアニメ見たんですね。
CLANNADが2クール、アフターが2クール。
アフターがあるということで察するかと思いますが、渚ルートがメインとなっています。

まぁ、ぶっちゃけ泣きましたね。
汐がもうアレすぎて・・・
正直見る前は人生(笑)とか言ってたのに、食わず嫌いはいけないんだなと。

で、もう何ヶ月か前になりますけど、ゲームもやってみました。
640*480だし当時のいたる絵ということで古くささも感じましたが・・・
アニメで面白キャラだった風子ルートのみですけど、これに限って言えばアニメだけでもいいのかなと思ったり思わなかったり。大体の部分は把握できますしね。

ただ、ゲームやった人から言わせるとアニメはかなり端折ってるようなので、余裕があれば渚ルートもやってみたいところです。

Previous post 科学と魔術が交差する時物語が始まる
Next post りむったー停止中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です