今日は学生時代以来でスタジオ入りしてきました。
正直ほとんど練習してなかったのと、レンタルしたKORGのM50の使い方がわからず・・・オルガン系の音で誤魔化しつつ弾いてたりw
キーボード(ピアノ)は1人で弾くことも多いのだけど、やっぱりバンド形態でやると楽しいですね。

さて、UOは・・・

ACT3~4

圧倒的に火力が足りずボロボロだったかな。
少ないならもっと締まって動きたいところ。

俺は疲れてどうにもこうにもw
30分ほどでダウンしたので何もしてなかった気がする。

個人被1
引いてる時に飲み込まれNVで終了。

Previous post 色調設定
Next post Twitter用壁紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です