ACT4~6くらい
数えるのめんどくさい(ホジ

んー今日はとにかくバラバラだったかなぁ。
基準があいまいだったのと意識のずれが大きかった気がする。
ギルドの特性的にしょうがない部分はあるのだけど、
個人の意識である程度抑える部分とガンガンいこうぜ!を上手く切り替えたい。

個人的には無駄な行動が多すぎたかな。
いわゆる余計なことだけど、そこから被を出したのはダメすぎた。
あと、Nearestを試してたら意識がそっちにいきすぎて視界がやばかった。

個人被2
MIAとPOPから。
あれ、なんでそれで死ぬの?と何やってんの的な感じで。

Previous post _/乙(、ソ、)_y-~
Next post 色調設定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です