やっと新曲が完成したTattsyです、こんばんは。
16小節と超短いのに何ヶ月かかってるんだって話しなんだけど。
絵師さんが見つかったらニコ動にうpしちゃうぞー
さて、お盆明けて人集まったのでやっとリガ再開。
3ギルドだったので敵探しが結構大変だった気がする。
そして、後半崩れるいつものパターンで被連発。
その前になんでそれ気付かないの?とこれまたいつものパターン。
個人的には色々と役立たず。
タゲがずれてるのにすぐ気付かない時点でクズすぎる。
まぁ、問題がありすぎるな。
個人被0
自分が死ななきゃいいってもんでもないわけだけど
被タゲ時に回避できてるのはまぁよしとしよう。

Previous post もっぎもぎ
Next post セキュリティソフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です