珍しく早寝したら超早起きしたTattsyです、おはようございます。
しょうがないのでよっぺいBEST聴きながら酒飲んでるっていうね。
うはwww俺テラダメ人間wwwwwwwwwwww
栖香さんが泡盛飲んで来ないので模擬になりました。
お盆明ければ人増えるといいな。
しかし、俺は相変わらずタゲが下手というか遅いなぁ。
移動→止まる→タゲの一連の動作が鈍い上に詰め方も甘いから
圧力かけれない=驚異を感じさせられない
逆にかっこうのカモになるっていうね。
タゲに対する距離感はどうも癖で染みついてしまってるから
そこを修正するところからかなぁ。
練習しないと・・・
というわけで、今回も動画アップしてます。
http://zoome.jp/dmc_wkk/

Previous post 模擬動画
Next post 42期始まったよー

もっぎもぎ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です