土曜日に初めてメイド喫茶なるところへ行ってきました。
客がうちのグループの娘以外全員男というのはすさまじい光景っっ!
まぁ、次回はほぐし茶屋(明治時代っぽい衣装)にチャレンジ!
リガは・・・
メリハリのメも無いような状態で超gdgd展開。
正面から当たってまともにゲットできたのあったかな・・・くらいの。
一番の問題は収穫のない戦いをしてることが多い。
倍相手でも最低限相打ちに持ち込める火力はあるのだけど
そういう展開に持ち込めないから無駄に死んでるだけという。
個人的にも問題だらけでなんとも。
最適な選択ができてないから、殺せず殺されるという。
もちろん良い場面もあるけど、比率で言えば2:8くらい。
一応自己分析はできてるけど改善策が思い浮かばないのもやばすぎるな。
個人被2
散々追い回された挙げ句回り込まれてフルボッコみたいな。
そういえば、最近FC2が不具合多くてどうしようもない。
個人大手でライブドアに移ってる人が多いからギルドブログも移転しようかな。

Previous post レイアウト変更中
Next post no more 悩み無用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です