年中鼻水じゅるじゅるなTattsyです、おはようございます。
昨年からTOEICを受けようと思ってるのに勉強全然進まなくて、英語圏に留学したいとか本気で考えたりしてるので誰か俺に投資してください^-^
リガは・・・
AXE、Diez、LIGAとうちの4ギルドだけ。
ACTが減りやすい時期なのと少数がLIGAに集まってるとはいえ
ちょっと寂しいなーと思ったり。
そのせいか、敵の影を見かけるだけで恐ろしい勢いで追いかけてくること。
単独レイプされまくりでしたよ。
まぁ、タクメイジx2戦士x2という構成だったのも大きいけど。
とにかく一発にかけるぜーみたいな勢いで散りまくりw
決まれば瞬殺できるだけに、
昔noneが戦士だけで出た時みたいな感じの動きが出来ればいいな。
個人被4
全部PB絡みだったかな?
何故かAPBが発動せず、ぼっこぼこ。
ただでさえ攻撃重視構成で回復弱いのに困ったもんだ。
ちなみに、貧民街でメイジ2人死んで誰も蘇生できないという事態が発生。
ゲリラってた俺も死んでクソ野郎でしたとさ。

Previous post 眠れないので
Next post レイアウト変更中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です