日付とサイドメニューのタイトル部分を最近流行りっぽい感じに。
Photoshopでちょいちょいとグラデーションな画像作って
backgroundに指定。
heightしっかり指定できればいいんだけど
環境によってずれてしまうので難しいところ。
今回はIEベースなSleipnirでしか確認してないし。
あと、メニューに地域別アクセスなブログパーツを貼り付けてみた。
あまり意味なさげだけどこれはこれでアリかなと。
さて、あとは上部画像作ってwidthを固定させたい。
ぶっちゃけるとオンライン上で確認とかアレなことやってるんで
ローカルでプレビューできるような環境作らないと。

Previous post 快適な動画撮影
Next post 27期開幕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です