メインPCがWindows 2000 SP4+Sleipnir(現在2.6.1)という環境なのだけど
2.6.1からなのか12月中旬のMicrosoft Updateからなのか
不正落ちが頻発するようになった。
例えば、ニコニコ動画→mixiという順にタブを開くと
100%の確率で落ちる。
XPも同症状だったけど、
MicrosoftがIE用のパッチ公開してそれで直ったようだし
2000の場合はどうなんだろう?
軽く検索してみてもXPの事例しか出てこなくてわからん・・・
じゃあTrident(IEエンジン)からGeckoにしてみようじゃないか!
とやったら、画面に謎のライン出るわCSSをちゃんと読み込まないわ
明朝フォントが気にくわないわ・・・
んー次のPC買うまで我慢するか
フォントを妥協してFireFoxに乗り換えるか。
どうする俺!?

Previous post ゆめりあベンチ
Next post SC440 SPEC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です