入れ替えで終始ACT6。
Get重視の戦略でやってみる。
それなりに結果が出せたんじゃないだろうか。
割れても次で行けたりでいいなーと思った。
個人被はちょっとありえない5か6。
ダメな被が2~3あったけど、攻撃面がかなり良かったので、結果オーライってことで。
とりあえず、Neidの皆さんにはお世話になりますた。
楽しかったし面白かった。へこんだ事もよくあったけど、いい勉強になったかな。
tsiさんの期待には最後までほとんど応えられなかったのが残念と言えば残念。
しばらくWKKでのPvPは一時休止で。
狩りかぱんやでまたーり過ごしますよ。

Previous post WNW?日目
Next post 4/5 なんとかかんとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です