途中から参加。ACT6。
攻撃でやばい場面が何ヶ所も。特にArt’戦。
これは確実に落とせるだろう、というか、落とさないとやばいだろうというのを逃しまくってた。原因はわかってたけど、すぐ改善はできなかったな。
個人被は1。
合流しようとしたらAMバグで味方位置わからず、Art’に追われ、逃げた先に3Sでアウト。
INVでぶつければ良かったか。
んでまぁ、tsiさんも書いてるけど、Neidは解散することになりました。
まだまだ教わりたいことも一杯あったし、LVの高いギルドの中でどれだけ自分を高められるかというのも志半ばで終わるのは残念だけど、時期的にみんな忙しくなるからしょうがない。
今日ラスト出て、再就職先を探すことになりまふ。
はてさて、どうなることやら・・・

Previous post ぱ、パソコンが・・・
Next post WNW Neid Last Day

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です