今日もACTが揃わず本隊で出る。
色々と不満はあるけど(個人でも全体でも)こんなもんだろうか。まだまだ下手なので、学ぶべきこと、練習することはたくさんあるから、その中でどれだけ吸収していくかが大事なのに、不平不満だらけでそれどころじゃなく。
とりあえず、パブ25早く入らないかなぁ・・・結構スタン狙いに行く場面もあるのにどうでもいい時にしか入らなくて意味がない。これからは素手メイジも命中+を付けろということか。
個人被は1で、SLH(だったかな)の前で棒立ち状態になって普通にチボン。ありがちというか、人にもよく言うダメなミスなのに何度も繰り返してしまうのはなんだか・・・
SSはワンパターンなのでちと違うの考えます。
KP-1

Previous post 明日は猛暑です
Next post 俺はわがまま大王です(謎

眠れない朝」への2件のフィードバック

  1. 今昼休みなのだけど、会社に着いた時から眠くて今ピークに近いです。ぶっちゃけ帰って寝たい。もしくは引越しに準備したい(99%寝るだろうな)。

  2. ふと思い出したのだけど、SK食らってGHW握る→毒入る→解毒中に色々入る→死亡ってのがあったような。それが上の時なのか全然違う時なのか・・・今ぼけてるのでさっぱり覚えてないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です