引っ越し準備の一環としてテーブルを片付けたので、キーボードとマウスをアイロン台の上に乗せてみた。凄い操作しづらいというかマウスがよく挙動不審になって漏らしそう。
前半はギルドで出て、後半は本隊に混じって出た。
両方とも個人的には最悪に近い状態。チキンに動いたくせに全然役に立たないまま死んだと思えば、無駄に突っ込んで死んだり。ゲットに絡んだのも2~3回しかなかったんじゃないだろうか。
やはり移動がまずすぎて、視界が違うからタゲも違って(゚д゚)マズーな感じ。エフェクト見て合わせようと思う頃には敵も当然範囲外で、こっちACT少ないからそのまま引いて、ほんとどう
しようもない。
被は3で、1被目忘れた、2被目TB4人くらいの近くを通過したらEX入ったけど何もせず走ってたら遅れて色々入って死亡、3被目CoMだかSLHからSK食らってギャラリーで引っかかって死亡。
どれもありえない被だったような気が。なんかキレ落ちしそうなくらい。
そういえば、本隊で指揮してる某氏が、BK氏とは全然違う系統なのだけど、理想というかやる気にさせてくれる指揮でいいなと思った。
d114.jpg

Previous post 眠れない朝
Next post 一度脱退

俺はわがまま大王です(謎」への1件のフィードバック

  1. 1被目思い出した。SLだかCoMHと銀行前で当たって、北の橋のとこでPBからBOXでチボン。かなり早めに引いたつもりだったのに飲まれるのはきついな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です