もう、しょうがないな~
というわけで、ACT少な目だったので本隊で出ました。
本隊も他よりは少な目でしたが。
なんか全体的にプレッシャーで押された感じで、無駄に引きすぎた感じが。そういう時こそ冷静になって出てくる奴をGetしないとね。あと、引くのはいいけど、ばらけすぎて集合に時間かかりすぎかな。どこの派閥でも課題になってそうだけに、それを早く克服できるとこが強いっぽい(SLとか)。とか、当たり前にどうでもいいこと書いてみたり。
個人被は1で、TBH(だったかな)からSK食らってGHW1回回復のみで外して本隊のど真ん中突っ切って死ぬとか面白いことやりました。ほんと、なんであんなことしたんだろ・・・
d113.jpg
KPは0>-1>0

Previous post 派閥][初出陣
Next post 眠れない朝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です