ドメインの転送等で、DNSが反映されるまで時間のかかる関係上、不具合が起こる可能性があります。また、URL変更により、Blog(MT)に不具合が起きることが確認されました。
一応、旧アドレス(norick.s1.xrea)でもアクセスできるようになってますが、いつ変更されるかわかりません。でも、新アドレスは教えません。
しばらくこの状態が続くかもしれませんが、ご了承ください。
とか言ってみるテスト(pugera

Previous post ドメイン
Next post SS貼り付け大会

ドメイン関連の不具合」への4件のフィードバック

  1. 新URLは http://blog.lagrange-point.info/
    こたつの中から世界へ情報発信(ラード談)。
    今は転送させてるだけだけど、そのうち新サーバへデータ移そうと思いまふ。
    ちなみに、http://nikkikakeyolol.xrea.jp/
    でもアクセス可能です。

  2. WHOIS情報をVDに変更したのにしばらく自分のそのままであせりますた。まぁ、別にばれてもどうってことないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です