前の日記のレスで書いたけど、広告の付加の仕方なのか俺のスクリプトの書き方悪かったのかわからないけど、新規投稿できなくなったので思い切ってMTに手を出しました。XREAは半自動インストール機能があるし、前にも別なとこで一度設置してるのでほとんど問題はなかったのだけど。
どうせなら、テンプレ拾ってきてMTらしくないデザインにしようと思って、色々漁っていじってたら面倒になって見事にMTらしいデザインというかなんというかそのままな感じに。
まぁ、気が向いたらちょこちょこいじっていこうってことで。

Previous post MT関連リンク
Next post SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です