・前期から
アマガミ
 相変わらずの変態っぷりで安心。
 七咲が可愛すぎてもう・・・
ハートキャッチプリキュア
 月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!
 青がアホでカワイイ。

・多分全部観る
荒川アンダーザブリッジ2
 安心のクォリティ。
 純粋に笑えるところが素晴らしい。
とある魔術の禁書目録II
 今期の目玉ツートップの1つ。
 上条さんの説教は健在。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 今期の目玉ツートップの2つ目。
 禁書とのコラボがやたらと目立っていたような・・・
侵略!イカ娘
 いい意味で期待を裏切られたかなぁ。
 ただ、1クールどう展開させるんだろうという心配も。
ヨスガノソラ
 これぞエロゲ原作という感じ。
 ただ、いきなりフラグ立ちまくりのハーレム展開はどうなの。
 あと、ED2つってどういうことだよw
STAR DRIVER
 綺羅星!
 正直どういうことなの・・・という展開だけど、実況は盛り上がる。

・切るかタイミング合えば見るかもしれない
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 くだらなさが面白いけど、あえて見ようとまでいかないかな。
そらのおとしもの
 OPを楽しむアニメ。
えむえむっ
 主人公の顔芸がどうにも・・・
FORTUNE ARTERIAL
 禁書とかぶるのでどこかにあればと。
神のみぞ知るセカイ
 実況あってこそかなぁ・・・

とまぁ、なんだかんだで豊作な期じゃないですかね。
BDを買おうとまで思わないけど、曲がいいのは多いのでiTunes Storeに期待。

Previous post 寝起きプレイ
Next post 油断大敵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です