今UO関連でここ見てる人どれくらいいるんですかねw
あまり見られることを意識した書き方をしてるわけではないけど、公開してる以上見てる人がいるということはわかった範囲で書いてるので、さくさくUOリンクさんから外されて(UO日記書いてなかったから当然なんでしょう)見てる人がほぼいない状況というのはなんか悲しくありつつ、そもそも書くことが大切という考えなので別にいいかなとかそんな感じでどうかひとつ。

ACT5~7
多分それくらい、いっぱい

兵隊時は初激比較的スルーして合わせるのを意識して動いてた。
視界共有や把握誰がどうできてるのか実際どれくらい見れていたか怪しいけども。

指針時は少数に振り回され、同数程度のところと当たりに行きたくても
なかなかできず、意図も伝わりにくい動きをしてしまったかな。
一応リグ重視したもののそのせいで逆にストレスを増やしてしまった感じ。
IPの場合ある程度気持ち良くさせる環境を構築した方がいいんだろうけど・・・
バランスも含めて悩ましい部分。

個人被1(不明)
3SからNVもらった途端わらわらきたのでとどめわからず。
今日はUOA遅延がひどくてNVをAPBで1回も解除できなかった。
UOA遅延な以上アイテム使用自体アレだけどINV優先した方がいいのかも。

Previous post Practice makes perfect
Next post mp3プレイヤープラグインAudio Player

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です