昨日の記事で書いたDELLのモニタが19,800円になってます。
通常ルートでは買えないので、2ちゃんのハード板を覗くとよろしいかと。
さてリガは・・・
あまり内容としていいものじゃなかったけど、ぼちぼちな感じかな。
乱戦多めなとこを突いたり敵がミスってのゲットが大半だった気がする。
まぁ、そんなもんかなということで。
そういえば、例のうろちょろしてるの1回タゲっちゃって大焦り。
ガード死しなかったけど数分離脱せざるをえなくなってぷんぷんです。
個人被1
Diez戦で思ったよりダメもらってほぼ即死。
素直に引くべきだった。

Previous post IPSパネルの液晶モニタ
Next post フルボッコにされed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です