さぁ、41期が始まったよー
みんなー楽しんで殺し合ってねー☆
って、全然楽しくねーーー
前回にも増してひどかったんじゃないかな。
ただでさえACT負けして不利なのに
動きがバラバラ狙いもバラバラ
テラフリーダムワールドが構成されてましたよ。
狭いとこでひしめき合ってるシーンが多かっただけに
あっちで落とされこっちで落とされが多発。
ゲットの少なさはともかく被の多さは異常。
指針がじゃなくて自分から進んで立て直さないとね。
そもそも勝手に動きすぎた。
個人被4
死にすぎだ。
建物に入って出たらぼこぼこ殴られたり
BOM着火してGH飲めなかったり
行き止まりで武器食らったり・・・

Previous post We can go anywhere.
Next post IPSパネルの液晶モニタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です