リガ後の一服に至福の時を感じるTattsyです、こんばんは。
でも最近本数が増えて医者に怒られたり・・・止めないけどね!!
リガは全体的にいつもと雰囲気が違ったような。
何がってのはよくわからないんだけど。
前半マントマンだったので色々試してみた。
防御に使ったり攻撃に使ったり・・・
キーの位置が遠いので(F8とF9)咄嗟に押せないのが困る。
キーボード見ながらやってたら被タゲってたりw
後半はいまえさん来て暴走モード。
やっぱ上手い戦士がいると色々変わるよね。
いわゆるキープレイヤーってやつだけど、俺もそうなりたいところ。
まぁ、今は素手メイジなんで戦士練習できないんだけどw
個人被はガード死1
チェンジしてMAうったらそこにはNPCが!!
あと、BOMキー押した後にHPバー真っ赤になると泣きそうになる。

Previous post タコルカ登場
Next post (´・(ェ)・`)

(´・ω・`)y-~~~」への2件のフィードバック

  1. ガード死仲間!!!
    たっちーの前で転がって切なかったー!
    でも同じだたからもういいや!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です