リハビリとして某ギルドから出ましたよ。
こっそり別キャラのタクメイジで。
休止が9月だから4ヶ月ぶりか・・・
いや~戦場がカオスなベスだったのを除いても
あまりにも酷い有様で愕然としたよ。
視界がゼロ(敵どころか味方すらまともに見れない
止まってる敵ですらタゲれないことが
武器当てが超下手くそだしSPMが上手くセットできない
RUNが蛇行&ゴミレベル
被タゲが気付かないか超遅い
回避&回復の選択が悪すぎる
と、表立った面を羅列しただけでもこんなに。
全くいいとこないじゃん!と。
この感じだと、最低限の動きができるようになるだけでも
相当時間がかかりそうな悪寒・・・
個人被は3。どこか忘れた(ギルド多すぎて覚えてらんねー
ヒール回そうとしたら自分が被タゲに
被タゲじゃないと思ったら超SK食らった
PB入ってないのに動けなくなってフルボッコ
とりあえずあれだ
慣れるまで書写メイジ使うかな・・・

Previous post さぁ、私で(;´Д`)ハァハァなさい
Next post ブリテインよ、私は帰ってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です