PC起動すると高確率でブルーバックが出るよ・・・
再起動すれば問題ないけど、原因がいまいちわからず。
BIOSがPhoenixのAwardなんで
モールスのエラー音調べてみたらCMOSっぽい?
電池が切れてるか切れかかってるんだろうか?
7年経つしなぁ・・・
せっかく電源交換して最低でも3月までは持たせたいところなんで
それまで逝かないように祈るしかないな。
そういえば、9月以来でリガにリハビリとして某ギルドから出ようと思ったら
仮眠のつもりが超寝て起きたら1時ちかくだった。
先月から転職活動という名目の自宅警備員やってるしなー
そろそろ生活リズム戻さないとだめぽ・・・
最近ジムもさぼってるしね(´・ω・‘)

Previous post 電源交換
Next post さぁ、私で(;´Д`)ハァハァなさい

不調直らず・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です