ぴsの縁でCeS!さんに仮入隊させてもらいました。
元][メンが2人(medioさん、kuma musumeさん)と元Neidメンが1人(Red Aceさん)がいたりして、知ってる人がいるとちょっと心強いな。
んで、まずは移動練習。1カ所Neid方式を提案してみたけど、どうだろう。
ちょっと雑な部分があるから、まだまだ修正しないとだなぁ。
そして、ACT6でNJへ。
移動がまだまだだから、当たった時の形が悪くて、落とせず落とされるが多かった。
んータゲ割れより位置と速度が問題だろうか。
今のとこ初激死はしょうがないとして、追撃死は個々の問題だから、そのへんは慣れかなぁ。
と、5被もした俺が偉そうに言ってみたりして(くけけけけ
相手は忘れたけど、初激3の追撃2かな。浮いた形になってるのに棒立ちして、ちょっと視界が狭すぎた。一番修正しなきゃいけない部分だから、気を付けよう。
あと、INVじゃなくてTLPにしよう・・・

Previous post PCいじりとブリーチ
Next post WNW CeS! 2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です