使っているキーボードはFILCOのFKB108M/JBという代物なんだけど、東プレには及ばないものの、「あっ、買っちゃおうかな」と思える範囲では一番いいんじゃないだろうか。ただ、たまに誤入力が起きるので思い切ってキー外して掃除してみた。

キートップ外すのに使ったのはKeyPuller FKP01という同じメーカーのダイヤテック製。これがさくさく抜けて108キーでも数分で済んだんじゃないだろうか?

キートップの掃除は昔から定番(?)の洗濯ネットに入れて洗濯機でじゃらじゃら~~
その後シャワーで洗剤落として、タオルにぶちまけて扇風機の風当てて放置中。

まだ装着してないので、どうなるかはわかりません(´・ω・`)y-~~~

Previous post WordPress 3.2.4→3.3.1にアップデート
Next post 1/6 マクロミスの1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です