東芝のdynabook UXの白買いました。
もうかなり前から悩んでて、でもそのうちDualCoreのAtom出るんじゃね?とか思って様子見してたのだけど、ビックカメラで44,800円のポイント20%(カードだから18%だけど)付くってんで勢いでゲット。
帰ってからセッティングして色々試してみたけど、動作的な不満は全く無し。
もっともっさりしてるかと思ったのに超余裕っすよ!!
まぁ、無線LANが150Mbpsとか出てるのも大きいんだろうけどw
不満はメインのモニタが1920×1200なだけに狭さを感じるのと
バッテリーの持ちがかなり悪そうな雰囲気。
VAIOのWシリーズが1366×768くらいなので若干後悔も。
でも、割り切って使えばいいかな?
なんたってネットブックなんて言われてるくらいだしね。
あとは外出時のネット接続どうしようかな。
ベタにいけばイーモバイルなんだろうけど・・・
そういえば、サーバ以外でメーカー製PC買うのなんて独自規格だった頃のPC-9821以来だ。最終的にWindows95だったからもう10年以上前になるのか・・・w

Previous post 秘密を教えてあげる
Next post ぷしゅう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です