今まで1GB*2だったのを2GB*2に換装。
まぁ、XPなので3.25GBしかシステム上使えないのだけど。
で、余った1GB*2と0.75GBを使ってRAM領域にしようかと。
一時期話題になったアレですな。
問題は何に使うかなのだけど・・・やっぱテンポラリ関係が無難かな?
あと、2ndPCをリプレースしようかスペックアップしようか悩み中。
Core2Duo E4500だからそんなに悪くないのだけど
エンコードがメインなので速ければ速いほどいいしねぇ。
現状だと改造しない限りE4700?がMAXっぽいからリプレースか・・・

Previous post 34期だよ!
Next post キレそう

メモリ増やした」への3件のフィードバック

  1. 今UOかアレゲしかやってないんでRAM領域使うほどでもないんですよね・・・
    フォトショか動画編集の作業領域が無難かなぁ。

  2. むしろUOはローカルの画像をはめ込んでるだけなので、RAMに置いた方が・・・っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です