最後の1戦だけ参加。ACT7?
昨日くらいから調子いいみたいで、変な割れ方が少なかった。
新しく入った人達もみんな上手いというかACTの半分以上がそうだったりするんだけど、プレッシャー負けしないできっちり解放してるのがいい。
個人的には、まぁ、あれです。
狙いは合ってるけどタゲミス多いみたいな。dSn戦で2回も青タゲってすげー棒立ちしてたのに死ななかったのはラッキーとしか・・・
d145.jpg
INVしたと同時くらいにFS入って念願の?ゲット。
派閥で一番尊敬してる人で、この人いなかったら今の俺は無いかなーと言っちゃってもいいくらいで、やっと恩返しができた感じ。まぁ、これからもガンガンゲットさせてもらいますぜ。
そういえば、今頃なんとかラストウエポン使い始めた。
普段はディザーム狙いと持ち替えの手間の関係で素手状態が多いんだけど、LITWもちっぱでもいいかなー

Previous post 壮絶ロスト
Next post オフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です