3日に出て以来かな?
ACT10近くいますた。
出撃前にSE関連で色々話し合った。
とりあえずは今まで通り行くことに。
動向見てまずそうだったらスキル変更含めて考え直さないといかんのだろうなぁ。
で、D2、TBH、dSnあたりと当たったけど、個人もギルドもめちゃくちゃ。
IRCでもみんなして見えねーとかわけわかんねーとか言ってた。
個人的にも、どうしていいのかさっぱりわからず、とりあえず解放ばかりしてたり。
あと、得意げに自分にFS撃ち込んだりw
そういえば、したらばの影響なのかテイマーやらなんやらでヒーラー前が凄いことに。
うちのメンも巻き添え食って色々やられたらしいけど、勘弁してほしいですな。
0ゲット0被で多分KP-4

Previous post UOは・・・
Next post 買った物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です