ログインしようとしたらなにやらパッチが当たってる。すぐだろ~と思ったけど、バーが全然進まない。なめくじと亀の競争の如く。しかも、よく見るとやたらとでかい。46Mくらい?
もう放置して、頑張ってログインして本隊で出撃。
ん?ん?cuとかdi:とかタグついた人達の名前がどう見ても青いんです。
えぇ、派閥脱退完了してました・・・
慌てて戻り、素手メイジをまたMNXに入れて装備整えて合流。
敵はdi:とIwIの単騎くらい。パッチ問題の影響でしょうかね。ほぼdi:とガチ。
ガチっても、大ACTでもごろんごろんしてるのに、ACT少ないからブリテイン観光案内してました。
一度パラハメBOXにモータルまで入って絶対死んだと思ったけど、クマ娘。のGHで助けられますた。あと2回くらい死んでもおかしくないかな~って場面あったけど、タゲがばらけててなんとかかんとか。
それより、被は少なかったものの、ゲット0だったのが悔しい。
あからさまなのでもタゲずれたりして、そのへんなんとかしたいな~
その後、再度パッチ当てにチャレンジ。案の定失敗。
うらうらの画像戻してもダメで、もしかしてとbodyconv.defも戻したら成功しますた。
あたらね~って人は試してみてください。

Previous post
Next post なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です