今日も本隊で。別動の8jkも含めてMNX濁だった。
しかし・・・dSnやdi:と当たるとぼろぼろ落ちて、d_が増えていった。ACTは倍以上あるのに・・・本隊の宿命か。多ければ多いほど揃わないものだし。
個人被は2。dSnとdi:から1ずつ。久々に死んだなぁ。
dSn戦では位置的に???って感じだったけど、多分弓狙いで止まってたせいかな?
di:戦は突っ込んで解放して即戻ったけど被タゲになって味方壁で引けずチボン。弓嫌い!
なんか派閥になってから、位置取りとか解放距離とかあまり気にしなくなってる。多分、多い時の影響なんだろうけど、修正しないとまずいなぁ。このままじゃ被ばっかり増えていく感じ。
まぁ、頑張ります。
ってか、もっと早く始まれ・・・
d134.jpg

Previous post 引っ越しとか
Next post MGN仮想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です