いつの間にかWKKで派閥参戦してから1年が過ぎてた(確か8月中旬頃)。
TB入ってSoGのお世話になり、羊氏の誘いでCOMとかMNX移って、その後期間限定予定だった][でSHやWWWへ参戦。そして、派閥復興してからは、一番ACT少ないのとBKさんがいるということでTBでしばらく必死になってから、また][に戻って今に至ると。
他に戦場がないというのもあるけど、もうしばらく楽しめる限りは派閥で遊び続けたい。
今日は本隊で。ACT4~6?
fcやK’Gが別動で出てて、本隊は寂しい限り(´・ω・‘)
それでもチキンに動いてそこそこだったんじゃないかと。俺を除いてw
dSnに追われた時DelさんのGHに何度助けられたか。
とりあえず、弓を全然生かし切れない、呪ダメ少ないで、このキャラだめぽ。
やっぱ慣れた書写素手メイジに戻そうかな~と考えたり。

Previous post 挟まれed
Next post ヴァーチャル

1年が過ぎました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です