2日ほど寝ててお休み。
今日も終わったかな~と思ったらまだやったので1回だけ出撃。
ACTはMNXが一番多かったっぽいけど、どこも同じくらい?算数弱いのでよくわかりません。
全般的に押し気味で、ぼちぼち落とせた感じ。前より集合早くなって結構スムーズだったかも。被もほとんど無かった感じだし。
個人被は1。cuのパラハメで逃げる方向間違って、相手増えちゃって乙。その前に被タゲでもないのにはぐれてる時点でダメだった。指揮官何度も見間違えて違う人の後ついていったり、もうちと、ね・・・
1ゲット1被でKP-1
di:の某氏のKP5が(゜д゜)ウマーですた。

Previous post また
Next post だめだこりゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です