4日はTBがHとdSnが10ずつくらい、SL8のCoMとうちが5~6くらいだった。
土曜ってみんな遊びに行っちゃうのかな。俺は週末は引き籠もりたい子です。
で、1戦のみで解散しちゃったので特にこれってこともなく。
相変わらず狙って弓が当たらない。反撃で無駄なマナ消費するのがきつすぎる。
5日は前半ギルド、後半本隊で。
一度CoMH戦かな。みんな確実にこれだろ!みたい感じで入れたのが見事にバラバラだったのがちょっとあれすぎて逆に面白かった。
本隊は昨日と違って多くて、終始押せ押せ。俺はしょぼかったけどね。タゲミス大杉。
最近は、ぶつかると初激勝負、どっちか引いて鬼ごっこになって、飲まれるか延々追いかけてみたいなパターンばかりで、う~ん・・・どうなんだろうと思うことが。
まぁ、FSメインで立て直しとか考えるとそうならざるを得ないんだけど、もうちと撃ち合いしたいなと。だからといって、乱戦でぐだぐだしててもしょうがないし、難しいところだ。

Previous post
Next post また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です